687942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「あなたには、準備ができています」つづき

世界は、現在、「新しいエネルギー」の、「新しいエネルギー」のための教師と、スチュワードを必要としています。ほとんどの人間は、この、「新しいエネルギー」という用語を理解していません。誰かが、それを教えなければなりません。そのスチュワードにならなければなりません。私たちは、最近、質問を受けて、こう言われました。「新しいエネルギーというものはない。それは、ただのエネルギーに過ぎない。」 それは、本当に間違っています - まったく、本当に違います。最近まで、そこには、「ただのエネルギー」がありました。単に形や姿や、名前が入れ替わっただけでした。けれども、過去数年間に、「新しいエネルギー」が、導入されました。

「新しいエネルギー」とは、ただ単に、古い、あるいは以前のエネルギーが姿や形、エネルギー的な比重を変えたものではありません。私たちは随分前に言いましたが、あなた方とともに「故郷」を離れた、具体的で、とても限定されたものですが、大量のエネルギーがありました。あなたは、以来、そのエネルギーと遊んできました。砂場には、限られた数の砂粒がありました。ええ、それは、すべて、ただの砂に過ぎませんでした。けれども、それから、何かが起きました。突然にして、一見、何もないところから、新しい砂が創造されたのです。これは、「新しいエネルギー」についての喩えです。「新しいエネルギー」が、「古いエネルギー」からではなく、「故郷」から持ってきたのでもなく、初めて、「創造者」たちにより - あなた方により - 創られたのです。

ですから、「新しいエネルギー」は、「古いエネルギー」とは違います。同じような、古いプログラムではありません。同じような共振を持ちません。波動を持ちません。同じように作用しません。いまだに、「新しいエネルギー」が、「古いエネルギー」が名前を変えただけだと思っている人間たちは、驚くでしょう。それは、同じようには作用しません。彼らがしているワークにおいて、「新しいエネルギー」にアクセスするのは、とても困難なのが分かるでしょう。なぜなら、それが古いエネルギーと同じものに過ぎないという、物の考え方を、いまだにしているからです。そうではありません。

おそらく、私たちは、それをエネルギーとすら、呼ぶべきではないのかもしれません。あるいは、もっと良い名前があるかもしれません。違うものだからです。機能が異なり、作用の仕方が異なるのです。それは、まったく異なる一式のツールであり、それはここにあります。世界は、それをどのように使うのかを理解する必要があります。スチュワードと、教師が必要なのです。それは、あなた方のことです。

あなた方のなかには、「新しいエネルギー」の理解に、具体的に取り組んでいく人たちがいます。それがどれくらい、異なる働きをするのか。あらゆるものの特性と流れを、どのように変えるのか。結果をどう、変えるのか。パターンが、まったく異なっていることに。というのは、ある意味で、「新しいエネルギー」には、パターンは、まったくないからです。そのすべてが、波動の、あるいは「古いエネルギー」とは異なります。ですから、世界は - 人類は - それを教えていく人を必要としています。

実際に教える人たちは、「新しいエネルギー」のスチュワードたちは、思いがけないことを、予期しておいて下さい。常に、驚きがあることを、理解して下さい。あなたが、「新しいエネルギー」が作用する方法を数値で表そうとしても、その数値は、次の日にですら、あてはまらなくなります。あなたは、「古いエネルギー」が、とても具体的で、意図的なパターンがあるのに、あまりにも慣れているので、それがある日、一定のやり方で測定されると、次の日も、同じ測定値が出てきます。「新しいエネルギー」は、ありがたいことに、そのようには作用しません。「新しいエネルギー」は、完全に違います。ですから、あなた方のなかには、それについて本を書く人も出てきます。

現在、世界は、「地球」のスチュワードや、教師を必要としています - かつてないほど - 地球の、ガイアの。ただ、少々、異なった、新しいやり方で地球を理解するのです。ガイアは、「スピリット」であり、集合的なものです。ガイアは、地球の物理的なプロセスをサポートするために、ここにいます。ガイアは、強く、自力で自らを維持することができます。あなた方が見てきたように、彼女は、嵐や火山活動、地震をもって、浄化することができます。たくさんの様々なやり方で、エネルギーをシフトすることができます。自分の身体から、人類を追い出すことは、ガイアの意図ではありません。ガイアが意図するのは、ここにいて、「古い地球」のワークをサポートし、「新しい地球」にも存在することです。

現在、言えるのは、古い様式で、「古いエネルギー」のなかで機能することで、ガイアが現在、やっているような形で、サポートしていくことができる人間の数が、地球上でほぼ、飽和点に達した、ということです。とりわけ、現在、人間が、自分たちを守り、養ってくれる、まさにそのものを、でたらめに、あるいは、愚かなくらい、破壊しています。大気を汚染し、地球の温度レベルにダメージを与え、エコ・バランスを破壊しています。

さて、あなた方のなかには、「ガイアはどうやって、このすべてに対処するのだろう?」と、心配する人がいます。そうですね、ガイアは、かなり上手に対処するでしょう - むしろ、人間が、どう対処していくかというのが問題なのです! ガイアは、自らを復活させることができますが、何千、何百万という人間の命を犠牲にしてまで、やりたくはありません。ですから、ガイアは、人類が意識の新たな地点に到達するように、たった今、呼びかけています。現在、あるものとは違う、新しい種類のエコロジーの意識までも。新しい種類の「グリーン」を・・・ それを、「グリーン」と呼ぶのも、やめましょう - 「ゴールデン」と呼びましょう・・・ ガイアが自らを若返らせる能力についての、新しい種類の理解です。人類は、地球の新しいエコロジーの教師を、スチュワードを、必要としています。

さて、現在、素晴らしいワークをしている、たくさんのグループがいますが、地球のエコシステムを保護することに専念し、身を捧げる人たちがいますが、彼らですら、事態に対する理解に欠けています。「新しいエネルギー」を理解していません。彼らは、自分たちが対抗する勢力と同じくらい、ドラマに巻きこまれています。彼らは、より高いレベルからワークするエネルギーではなく、より高い観点でバランスをとる人ではなく、良い行いをする人というエネルギーを帯びてしまいました。現在、地球のバランスをとる人は、ごくわずかしか、いません。

今後、数年間の時間に人類が前進していくためには、誰かが、前に出なければなりません。誰かが、教えなければなりません。誰かが、いくらかリスクを引き受けて、テレビに出たり、地球のエコロジーについて、新しい観点から記事を書いたりしなければなりません。そうでないと、地球はどうなるかと言うと、食料を生産する能力が枯渇し始めます。天候のパターンが変化し、地球で食料を生産する地域に影響が及びます。それに加えて、地球の現在の燃料源が、底を突き始めます。あなた方は、シャーンブラの皆さん、これらのことを組み合わせているのです。とても混沌とした地球です。とても混沌としています。人々が食料を与えられず、交通のための燃料が、地球上で人類が機能するための燃料がなければ、極めて無秩序な環境が作られることになります。

ですから、あなた方のなかで、新しいエコロジーの教師やスチュワードになる人たちは、本当に、戦争を阻止することになります。政府が互いに戦うのを、防ぐことになります。あなたは、人間同士による、ある種、大規模な破滅を阻止する助けをしていくのです。地球は - ガイアは - 間違いなく、生き残りますが、人類は、どうなのでしょう? 彼らは、今後、数年間にやってくるものを、引き受けることができるでしょうか?

人類は、ビジネスの教師と、スチュワードを必要としています。ビジネスです。ビジネスは、エネルギーを流す方法です。それは、エネルギーの取引です。近年、地球では、ビジネスは - 何と言うか - エネルギーの流れが、エネルギーのコントロールが、エネルギーの動きが、政府を凌駕してきました。決めつけて言っているわけではありませんが、ビジネスは、現在、政府より強力です。

ビジネスは、エネルギーを流します。彼らがしているのは、それに尽きます。ええ、時に彼らは腐敗して、どん欲になることがありますが、それはなぜかと言えば、彼らが、エネルギーが本当にどのように作用するかを理解していないからです。彼らの多くが、損益にしか、焦点を当てていません。それが、どん欲さと、怖れの一部です。もし、損益(ボトム・ライン)ではなく、ハート・ラインに焦点を当てる会社が出てきたら、どうなるでしょう・・・ エネルギーの動きのバランスに、会社に関わる人間の意識のバランスに、従業員を通して、顧客からまでも、エネルギーの意識のバランスに。あらゆるものが、損益だけではなく、ハート・ラインについてである会社が。

現在、世界には、ビジネスの教師とスチュワードが必要とされています。なぜなら、ビジネスは、今後、数年間で変化するからです。ええ、確かに、過去20年間で、それは驚異的に変化しました。あなた方には、今、地球規模の会社があります。とても効率的な流通システムがあります。インターネットを経由して、瞬時にエネルギーとお金を動かす手段があります。それは変化しますが、現在のところ、プロトタイプ(原型)がありません。「新しいエネルギー」のビジネスのインキュベーター(孵卵器)が、ありません。

世界は現在、教師とスチュワードを必要としており、私たちはシャーンブラのもとでその話をしていきます。誰が、その新しいビジネスモデルを創造するのでしょう? ビジネスが、他のビジネスから奪わなくてもよいことを、誰が示していくのでしょうか? どんなビジネスも抱えている最大の虚偽は、最大のオーバーレイは、信念体系は、競争という信念です。競争は、単に、戦争の現代版に過ぎません。企業は闘います。企業は、どうやって競争に打ち勝ち、出し抜けばよいかを、従業員に提示して、従業員を訓練します。そこには何の競争もないのだ、という、その本を書くのは誰でしょうか? 闘う必要はありません。他の企業をたたきのめす必要はありません。それは、とても「古いエネルギー」です。

ひょっとすると・・・ おそらく、最初にスタートさせる場所は - この「新しいエネルギー」のビジネスの鋳型を - まさにクリムゾン・サークルではないでしょうか。どのようにやっていくかを示すのは。とても効率的に・・・ これまでのビジネスマンについて、私が独自に観察したところによると、途方もない量の非効率的なエネルギーが、コントロールしようとすることに、金儲けしようとすることに、利益を得ようとすることに費やされています。ビジネスは、現在、まさにその性質ゆえに、極めて非効率的です。なぜなら、膨大な量のエネルギーが、流すのではなく、保護し、防衛することに費やされているからです。私たちは、ただ「新しいエネルギー」のビジネス - ハート・ライン・ビジネスについてだけでも、喜んで、話をしたいと思います。

世界は、現在、芸術の教師とスチュワードを、必要としています。芸術の。人類は、あまりにも精神に、知性に走り、芸術が失われてしまいました。でも、芸術は、科学のパートナーです。男性が女性のパートナーであるのによく似ています。片方なしには、存在できません。それは、互いのバランスをとるのです。科学があるのと同じくらい、社会や皆さんの学校に知性があるのと同じくらい、芸術も必要なのです。それは、創造性の流れです。エネルギーの流れであり、何よりも、芸術は、「新しいエネルギー」を取りこむための、最も美しく、効率的なやり方でもあるのです。

あなた方のなかで、画家であったり、ミュージシャンであったり、ダンサーの人たちは、これまで多くの人から言われてきたように、時間を無駄にしているわけではありません。あなたは、エネルギーを動かしていたのです。エネルギーをシェアしてきたのです。そして今、芸術の教師とスチュワードたちに、バランスを取り戻す助けをするように、「新しいエネルギー」を取りこむ助けをするように、呼びかけがなされています。

それは、近年、失われてしまいました。学校のカリキュラムから取り除かれました。十分な時間がないという理由から、マインドの競争という理由から、採点のシステムという理由から。どうやって芸術を採点できるでしょうか? どうやって成績をつけられるでしょうか? それは、ただ、あるのです。価値を付け加えることはできません。ええ、判断を加えることもできますが、でも、測定はできません。芸術を、音楽を、ダンスを、文筆を、創造的な表現を、社会に取り戻す時です - ですが、新しいやり方でするのです。絵ですら、違って見えるでしょう。音楽も、違う音に聴こえるでしょう。

地球は現在、芸術のスチュワードと教師を必要としています。私たちは、それが、シャーンブラと、クリムゾン・サークルからスタートするのを見たいと思います。現在の地球全体のバランスに、それは重要なものです。あなた方の多くの方が、これもまた、教えていきます。

現在、地球上には、切迫した必要性があります。人類が前進していくのであれば、教育の教師とスチュワードが、どうしようもなく必要とされます。学校のシステムは、罠にはまっています。自らの周期にはまりこんでいます。彼らは成長していません。実際のところ、エネルギー的に、彼らは崩壊しつつあります。生み出そうとしているものを生み出していません。つまり、教養のある、知識を持った、見識のある学生を。

現在、あなた方の教育システムは、ウィルスに、エネルギー的なウィルスに感染しています。それは、すべての学校に蔓延しており、とりわけ、公立校に多いのですが、私立校にも、忍び込んでいます。現在、このエネルギーのウィルスは、学生たちをさらに堕落させ、ゆがめ、心をかき乱しています。それは、暴力を生み出しています。依存と中毒を生み出しています。教育はほとんど、なされていません。それは、深刻な状況です、シャーンブラ。

世界は現在、新しい教育の教師とスチュワードを必要としています。エネルギーがバランスに欠けるのを許さない、エネルギーの濫用を容認しない - あるいは、他のどんな人間のものでも容認しない、新しい種類のシステムです。採点や成績、点数制や、時代遅れの州の教育システムのようなものに同調することで作られた、あるいはそのようなものに基づいた学校のシステムではなく、そこから抜け出し、真に最高のものを引き出すグループです。

何百万という、いわゆる「クリスタル」が、やってこようとしていますが、彼らは、時と供給源がふさわしくなければ、やってきません。彼らは今まで一度も地球に転生したことのない存在です。彼らは待っています。彼らは待っています。新しい学校の準備が整うまで、彼らはやってきません。なぜなら、そのような感染した教育システムに、彼らが自分たちのエネルギーを置くつもりはないからです。

ですから、シャーンブラの皆さん、世界はあなたを必要としています。あなたは内側でそれを感じました。以前にその呼びかけを感じましたが、今、私たちはそれを何とかしていくのです。

人類は、世界は、呼びかけています・・・ テクノロジーの教師とスチュワードを求めて呼びかけています。テクノロジーは、現在、人類が持つ屈指のツールです。テクノロジーは、ツールです。それは神ではありません。いいですか。精神的な人たちは・・・ マインドのなかだけにいる人たちのことですが・・・ 精神的な人たちは、テクノロジーを、神へと、武器へと変えました。すぐに、それを戦争へと向けるでしょう。テクノロジーは、地球における人間の体験を高めるためのツールです。それは、人生をより、効率的に、容易にすることができます。瞬時にコミュニケーションのチャンネルを開くことができます。人間が互いに、瞬時にしてつながることができ、そうすることで政府やビジネスが惑わしたり、だますことができなくなります。テクノロジーは、オーセンティックであるためのツールとなる力を持っています。なぜなら、テクノロジーを持ってすれば、人が物事を隠すのがとても難しくなるからです。

テクノロジーは現在、驚異的な形で開花していますが、それはまた、現在では、簡単に濫用される傾向にあります。シャーンブラという地位から立ち上がり、テクノロジーの教師に、スチュワードになる人たちが出てくる必要があります。0とか、1について話をするのではなく、テクノロジーの知的な、精神的な部分を話すのではなく、ツールとしてのテクノロジーを、スピリチュアルな原理としてのテクノロジーを、人生を高めるためのテクノロジーについて、話をするのです。そして、この特定のシャーンブラが足を踏み出せば、彼らはある種のエネルギーを引きつけます。それはテクノロジーを基盤にしたもので、このテクノロジーの世界全体に、とても興味深い、深遠な新しい発見を生み出すことになります。ですから、これらのエネルギーの教師、スチュワードを、現在、地球が必要としています。

地球は、医術(療法)の教師とスチュワードを必要としています。医術の。医薬は、あなた方の現代の医薬は、素晴らしい仕事をします - ある程度までは。いわゆるオルターナティヴ(代替的)なヒーリング様式も、素晴らしい仕事をします - ある程度までは。でも、それではなぜ、人々は治癒しないのでしょうか? なぜ、こんなに多くの人が病気にかかっているのでしょうか? なぜ、癌やエイズの治療法が開発されていないのでしょうか? 薬は、それが伝統的なものでも、オルターナティヴなものでも、不十分なのは、なぜでしょうか? なぜかと言えば、彼らは、中核にある問題点を理解していないからです。あまりにも規制されているからです。訴訟のようなものに対する大きな怖れがあるからです。医師界の内部自体に、あまりにも多くのウィルスがあるからです・・・ 私たちは、風邪やインフルエンザのウィルスの話をしているわけではありません。エネルギーのウィルスの話をしています・・・ それもまた、このシステムの内部にあります。

ですから、私たちは、新しい医術のスチュワードと教師に呼びかけます。最初のうちは、大幅に活用することはないかもしれません。私たちは、たくさんの人たちが、エイズを全面的に治療したいと望んでいるのを、知っています。私たちはひとつずつ、ひとつずつ、やっていきます。現在、エイズや癌を治療する薬はありません - それは、意識に入ってくることができないのです。けれども、私たちにできるのは、スピリットと身体の内側にある、いくつかの根源的なエネルギーの原因に行くことです。バランスがとれていないものを調べて、DNAよりも深いレベルで何が起こっているかを調べ、治療を始めることができます - ひとつずつ。それが必要なことです。

けれども、私たちが始めると・・・ あなたが、シャーンブラが、医術のスチュワードと教師が、ひとつずつ治療を始めると、あるとても深い、集中したワークを行うことで、それが意識を変え、未来の可能性を変えて、最終的に、潜在的に癌やエイズの治療法を開発することにつながるのです。けれども、ひとつずつ、始めていかなければなりません。どこかで始めなければならないのです。

人間の身体は、病気になるべきではありません。人間の身体は、できれば、内側のスピリットの選択により、ただ単に死ぬ地点に達するのがよいのです。けれども、現在、人間の身体は、とても脆弱な状態にあります。今のように病気になったり、疲れたりするべきではないのです。でも、身体は「古いエネルギー」の上で動いていて、たくさんの古いアンバランスを抱えています。ですから、クリムゾン・サークルを通して、シャーンブラを通して、私たちは新しい医術の教師とスチュワードに呼びかけます。ええ、たくさんの人がそれに対して動揺するでしょう。医療業界の多くが、さらには、もっと多くのオルターナティヴの業界が。なぜなら、私たちは彼らが真実だと思っていたものを、吹き飛ばすからです。

シャーンブラの皆さん、私たちはこれについての呼びかけもします。人類は、神性についてのスチュワードと教師を必要としています。教会は古く、崩壊しつつあります。彼らは、ずっと昔に持っていたエネルギーも、愛も、もう持っていません。ご存知のように、エネルギーはゆがめられ、ねじ曲げられ、濫用されてきました。仮にカルマがあるとするなら、教会こそが携えているのです。贖罪があるなら - 何と言うか - 支払うべき苦悩があるなら、それは、彼らのものです。

教会は、現在、途方もない進化を通過しています。彼らは、必死になって、人々を惹きつける新たな道を模索しています。けれども、彼らは数字を求めているだけです。資金の提供者を求めているだけです。彼らはただ - 何と言うか - 自らの知名度と、名声を築くのを模索しているだけです。牧師が、日曜ごとに聖堂の信者席に座る人の数がほんの1ダースくらいのものだというのは、恥ずべきことですから。ですから、彼らは、募っているのですが、そのどこに、ハートがあるのでしょうか?

真実の教えは、真実の愛は、どこにあるのでしょうか? 教会はなぜ、神についての質問に答えることができないのでしょうか? ジーザスや仏陀、モーゼ、アブラハム、モハメッド、その他多くの存在についての、これだけの物語と寓話が作られたのは、なぜでしょうか? 教会や宗教という、すべての論争に、これほどまで多くの怖れと戦争がからむのは、なぜでしょうか?

祈っている人たちは、向こう側で私たちに呼びかけている人たちは、神についての答えがほしいのです。彼らは、本物の、オーセンティックな答えがほしいのです。表面的な、一時的なものがほしいわけではありません。彼らは知りたいのです。現在、地球上にある組織のほとんどが、真実の、オーセンティックな答を提供することができません。私たちが、「オーセンティック」と言う時、アジェンダ(課題)のないものを、会員を募ることのない、人々に何らかの信念体系を受け入れてもらおうとはしないものを意味しています。

シャーンブラの皆さん、私たちは神性というものの教師を、スチュワードを、神についての質問に答える助けをする人たちを、呼びかけています - 大文字のGの、オーセンティックな神についての話が出てきましたが - あなたです。これは、様々な分野の、すべてのシャーンブラの教師のなかでも、最も試練を伴うものになるでしょう。なぜなら、これは最大の抵抗にあうからです。人々の内側に、激しい怒りと怖れを浮上させるでしょう。けれども、これもまた、ひとつずつ、準備ができている人に、求めている人に、ひとつずつ、私たちは、とてもシンプルな概念について、話をします。つまり、あなたもまた、神なのです。いつになったら、あなたはそれに気づくのでしょうか? いつになったらあなたは、まさにここ地球上で、たった今、人間性と、スピリチュアリティと、あなたの神としての自己を、すべてひとつに統合するのでしょうか?

世界は、エネルギーの教師とスチュワードを求めています。あなたは、7年間くらいの時間を、経験を積んできました。体験を経ることで、自分のアセンションに達するのは、神性に達するのはどんなことなのかを見てきました。

もう、かくれんぼのゲームをやめる時です。私たちは皆、自分が神聖な存在でも、神でもないというフリをするのをやめるのです。神はこういうものだという、古い概念を取り除く時です。私たちがコテージに座って、まさにこの話をしたことを、私があなたに思い出させる時です。デジャヴュのようではありませんか? 再び、デジャヴュが繰り返されています。

これからは、シャーンブラの皆さん・・・ 私はメタトロンの言葉をここで繰り返しますが・・・ あなたがプロセシングを続けたければ、あなたが続けたければ - 何と言うか - 自分にはこれだけのヒーリングが必要だと信じているなら、これらの古いやり方を続けたいなら、ここは、あなたにとって、ぴったりの組織ではありません。あなたを養うもの(feeding)を満たしてくれるものは、他にもあります - いや、違いました、あなたのニーズ(needs)を、です。(笑)

これから先は、私たちは前進していきます。このグループにとどまるなら、あなたは教師になるのです。ところで、私たちは - 何と言うか - 教師というものについての古い定義に引っかからないようにしてほしいと思います。なぜなら、「新しいエネルギー」においては、かなり違う意味を含むからです。でも、あなたのワークはシフトしていきます。あなたの仕事も、あらゆるものが、シフトしていきます。あなたに入ってくる資源やツールはすべて、ありますから、それについては、心配しないで下さい。ツールを整えようとしたり - 何と言うか - エネルギーの源泉を事前に整えようとはしないで下さい。それは、その瞬間に発生します - その瞬間に - そして、それはすべて、あなたのものであり、誰にも奪い去ることはできません。

でも、あなた方の多くの方が言います。「黄金の壺(訳注:夢の実現や思いがけない大金を意味する)がそこにあるという保証があれば、行動を起こそう。」 黄金の壺は、あなたが実際にワークをする時に、出てきます。あらゆる資源が - あなたが整えたのです。私たちは、それを取りこむ助けをしています。このワークにおいては、犠牲者の役割をすることはできません。無一文のフリをすることはできません。健康を損ねたフリをすることはできません。このワークには、そのような余地はありません。カウルダーは - 何と言うか - 私たちの率直さを少々、心配しているようですが、でも、あなた方すべてが、私たちすべてが、計画してきたことをするためには、世界中の人間のSOSの叫びに答える助けとなるためには、私たちは前進しなければなりません。

私たちは変えていきます - 何と言うか - 私たちがともにワークするやり方そのものを。私たちは、このシャウドの形式も、エネルギーまでも、変えていきます。でも、もうその時なのです。あなたにはその準備ができています。あなたは、準備ができています。

シャーンブラの皆さん、メタトロンは言います。あなたはオーセンティックであり、あなたは準備ができており、今がその時です。

そして、そういうことなのです。
(And so it is.)



© Rakuten Group, Inc.